受付から工事終了までの流れ

 清水区にお住まいの方の宅地内で起こった水回りのトラブルは下記の流れで解決いたします。

受付

お客様の「お名前」「ご住所」「電話番号「故障状況」をお聞きして受付いたします。

■宅地内のトラブル

平日(8:30~17:15) 054-355-1005(清水管工事システム協同組合)
休日・夜間(上記以外の時間) 054-345-5270(清水給水修繕センター)

担当業者に連絡を取ります

組合加盟業者の中からその日の当番業者、
または最寄りの業者を選択し、お聞きした内容を伝えます。

担当業者よりお客様へ連絡が入ります

お客様のお宅に担当施工業者より連絡が入りますので
「お伺いする時間」や「費用」などを打ち合わせの上、
施工をご依頼ください。 

担当業者がお客様のところへ伺います

故障時の状況を確認の上、お客様にご納得いただいた上で
工事を行わせていただきます。

工事終了

まわりを清掃後、完了報告をいたします。
作業員と一緒にご確認ください。
工事代金をお支払いいただき終了となります。